So-net無料ブログ作成
検索選択

20120508沖縄 [ダイビング]

始発の飛行機沖縄にやって来ました。
到着ダイブで3本潜っちゃいましたね~出たウミウシは50種でした。
全部は紹介できませんが少しだけ

ムラサキウミコチョウ
飛んでるシーンは中々上手くいきません。
ムラサキウミコチョウ.JPG

シロハナガサウミウシ
白い色はストロボが反射するので色が飛びやすいけどなんとか・・
シロハナガサウミウシ.JPG

ミナミニシキウミウシ
結構お気に入りのポーズです。
ミナミニシキウミウシ.JPG

ホクヨウウミウシ属の一種
うまく撮れません
ホクヨウミウシ属の一種.JPG

アカホシコヤナギウミウシ
この子も難しいね!
今度はバックを黒にして撮ってみましょう。
アカホシコヤナギウミウシ.JPG

エリシア・トメントサ
とりあえず初見です
エリシア・トメントサ.JPG

アメシストウミウシ
見ためがスリッパの形状していますよね!
アメシストウミウシ.JPG

やっぱり沖縄は温かいです。水温が24~25度で快適です!
しかし久しぶりのウエットが縮んでいてたのと、腹が出たのがあいまって
恥ずかしいウエット姿に気が付きました。どうにかしないとね!
もう2:30を回りました。とりあえず寝ることにします。
あしたは慶良間ボート予定で~す。
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

トラ子

ムラサキウミコチョウ、とっても可愛い~♪
by トラ子 (2012-05-09 20:37) 

SEASLUGS

みなさんいつもナイスありがとう!
沖縄から即日アップしていま~す。
by SEASLUGS (2012-05-09 21:27) 

SEASLUGS

トラ子 様
10枚ぐらい撮ってやっと1枚って感じでした!
だから沢山泳いでもらい申し訳なかったです!

by SEASLUGS (2012-05-09 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。