So-net無料ブログ作成
検索選択

20120511沖縄 [ダイビング]

沖縄の後半がスタートしましたが結構疲れていますね~
さあー、気を取り直して頑張りましょう。

ヒオドシユビウミウシ
ナイスポーズでしょう~
ヒオドシユビウミウシ.JPG

フジナミウミウシ
いつ見ても愛らしいです。
フジナミウミウシ.JPG

セトイロウミウシ
4個体ぐらい出逢えました。
セトイロウミウシ.JPG

エリシア・トメントサ
1回紹介しましたがこちらの方がはっきり写っています。
エリシア・トメントサ.JPG

カンランウミウシ
この子を撮るのは難しい・・・・
カンランウミウシ.JPG

クセアニアウミウシ属の一種
初見かな~
クセアニアウミウシ属の一種.JPG

ハナビラミノウミウシ
ミノの中が透ける所がポイントでしょう。
ハナビラミノウミウシ.JPG

メレンゲウミウシ
カメラで撮れる最大の範囲でした。延びて150mmぐらいです。
メレンゲウミウシ.JPG

クチヒゲオトメウミウシ
乙女に口ひげは似合いませんが!
この写真はストロボが発光しないのでフォーカスライトのみの撮影でした。
クチヒゲオトメウミウシ.JPG

おまけ
遊泳シーンです。
撮るのは一苦労です。
_DSF7948.JPG

残りあと2日
がんばるぜい(すぎチャン風)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。