So-net無料ブログ作成
検索選択

201205 沖縄おまけ [ダイビング]

沖縄写真を整理しています。
その他の写真をアップしてみます。

ヒラムシ
ヒラムシも意外と奇麗ですね!
ヒラムシ1.JPG

ヒラムシ2.JPG

ミスガイの食事?
この子の口のあたりに黒いものが見えますね。
最初はもっと長かったのですがどんどん食べて口の中に入って行きました。
いったい何を食べていたのですかね???
ミスガイ.JPG

エンビキセワタ
緑のバージョンと赤のバージョン
この子たちってただの色違いなのですか?
_DSF7789.JPG

_DSF7838.JPG

ウルトラマン
悪は倒してくれません。
ウルトラマン.JPG

ミツイラメリウミウシ
関東でみる子とちょっと違いますね!
ミツイラメルウミウシ.JPG

よく似ています
アラリウミウシ.JPG

ノウメア・ワリアンス.JPG

キベリアカイロウミウシ.JPG

あえて名前は伏せておきましょう。

ばっさばっさ
シラナミイロウミウシさんがスカートをばさっとめくったときに撮りました
中が丸見え!はずかし~い
シラナミイロウミウシ.JPG

ゾウゲイロウミウシの神秘
卵だけはよく見ますが生んでいるシーンは少ないですね
よーく見てくださいね!
_DSF8354.JPG

沖縄で1725枚の写真を撮って来ました。
整理が大変ですね~!
明日から仕事です。がんばろー!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。