So-net無料ブログ作成
検索選択

20120520 葉山 [ダイビング]

アップが遅れました!
最近、フェイスブックを始めたので勉強中でした。
でもまだよく分りません・・・・。
この日は雑誌の取材も兼ねてのダイビングだったので
写真の枚数は少ないです。

ミドリアマモウミウシ
とても小さい子ですよね!緑のジュータンに家族でいました。
_DSF8630.JPG

ゴシキミノウミウシ
ポーズ的にはいい感じなんですが、ミノが少し欠損していますね?
_DSF8662.JPG

アカエラミノウミウシ1
背中にコペの卵が・・・・!
_DSF8654.JPG

アカエラミノウミウシ2
こちらの子はミノの成長がおかしいですよね!
拡大はコペかな?
_DSF8698.JPG

センヒメウミウシ
沖縄バージョンに比べピンク部分がすくないかな?
_DSF8672.JPG

ここからはオヤジーズ取材の迷ーキングです
すごいタンクの本数です!すごいおやじの人数です!(笑)
_DSC5093.JPG

カメラマンは鎌田多津丸さんです!カメラを向けるとポーズをとってくれます!
もちろんオヤジーズです!
_DSC5096.JPG

この日の葉山は潮が引いて歩く距離がいつもより長い長い!オヤジーズは疲れます!
_DSC5098.JPG

エントリーでもカメラとオヤジーズの写真を!
_DSC5111.JPG

撮影を終えて上がってきた多津丸さん!カメラは2台持ち。ダイビング器材は?
_DSC5113.JPG

ちゃんとオヤジーズジュニアーがその他の器材を持っていました~!若いっていいな~!
_DSC5114.JPG

最後は学生のバーベキューに乱入です!
_DSC5120.JPG

いや~はずかしい~と言える恰好で撮影していました!
カメラマンはカメラを持つと何でもできるんです!
_DSC5121.JPG

1日楽しく過ごせました!発売日が楽しみだぜい
個人的にはウエットスーツの採寸も済んだし!
つんつるてんのウエットスーツから解放されるんだ~!!(局部の圧迫から解放)
が一番かな!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。