So-net無料ブログ作成
ひとり言 ブログトップ

急ですが沖縄行ってきます [ひとり言]

マリンダイビンの付録に付いていたはがきで応募したら沖縄2ダイブチケットが
当たっていたのを忘れていました!
航空券はマイレージが貯まっているのでこれも無料!行くしかないでしょ!
と言う訳でブログは帰ってきてからのお楽しみ~


nice!(0)  コメント(1) 

やっと潜れる! [ひとり言]

仕事も一段落してやっと潜れま~す!
長かった~!!9/17~9/20の4日間伊豆と葉山で頑張ります。
いっぱい写真とってじゃんじゃん載せるから見てね~
写真は7/22に葉山で撮影したミナミハコフグです。
とても小さくて可愛かったです。正面からみてどれが
目かわかります?
写真撮る前に手を着いてしまいゴミが舞い上がって
すいません。


nice!(0)  コメント(2) 

フリルが似合う [ひとり言]

お洒落なフリルがとっても似合いますよ・・



nice!(0)  コメント(0) 

アオも好き [ひとり言]



アオ君って結構多く見られますよね!普通種と言われるけど非常に美しいとおもいまいませんか?
スレンダーなボディーのライン。アオとキイロのバランスといい、もう最高っす!!


nice!(0)  コメント(2) 

きれいでしょ~!! [ひとり言]

艶やかなミノをまとった宝石たち



nice!(1)  コメント(8) 

次のダイビングは? [ひとり言]

今日から夜勤のスタート9/1まで続きます。と言う事は8月は13本のダイビングで終了です!夏だからもっと潜るかと思ったのですが・・・。
9月はいつ潜れるかな??
次は300本の記念なんだけど・・・。
ブログ作っても海に行かないとネタがないです。
だから名称が分からないウミウシを見てください


これは5/23 12:28に撮影しました。動きはヒラムシそっくりなんですが
良く見ると触角がちゃんとありました。全体は黄色で水中では30mmぐらいに
見えました。


1/19の2本目で確認しました。水温も低く岩のくぼみにいました。
15~20mm程度です。
もし分かる人がいたら教えてください!
でもだれにもこのアドレス教えていないから無理かな


nice!(1)  コメント(6) 
ひとり言 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。