So-net無料ブログ作成
ロングブレイク ブログトップ

ジンベイツアー [ロングブレイク]

なかなか潜りに行けませんね~!まっ仕事を沢山し稼いでドット行きましょう~
写真は今年の8月に沖縄へ行った時の写真です。見て分かると思いますがジンベイザメで巨大生簀に8mと4.5mの2匹が入っていました。写真に写っているのは4.5mの方でダイバーは自分です!この先ジンベイは見れないと思い参加しました。実際に餌付けしている所を見てから自由時間で触る事も可能です。目は可愛くて出たりへこんだりします。

この写真は上の写真に写っているときに撮影したものでガイドさんが写っています。

最近、仕事が忙しく更新ができませ~!今日はたまたま仕事開始が22:00~で少し時間がとれたのでやっと更新してみました。潜れる日はいつだろう??


nice!(0)  コメント(2) 
ロングブレイク ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。